SSブログ

矢口真里 不倫相手は? [芸能]

元モーニング娘。のメンバーの矢口真里さんが不倫騒動でお騒がせしてますね。

矢口真里さんといえば、身長が47センチ差の俳優、中村昌也さんと結婚された事が記憶に新しいです。
実に幸せそうだった様に見えたのですが、こんな事になっていたとは…。

お相手は『Fine』等で活躍するモデルの梅田賢三(25)さんとの事です。
イケメンと結婚して、イケメンと不倫ですか。

この一件、最悪なのが、旦那と不倫相手が寝室で鉢合わせたといわれているんですが、
こんな修羅場、そうそう起こらないでしょ。
想像しただけでゾッとします。

もう既に、別居状態。
このまま、離婚になるんでしょうか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|AKB48 第5回選抜総選挙 速報値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。